|
|
|


 |
天然酵母を使った手づくりパンの店舗を
地域のコミュニケーションの拠点にするというテーマでブランディング。
コンセプトづくりからはじまり、店の土地の選定、建物・外観・内装の意匠デザイン、
全体カラーコーディネイト、販売促進計画にとどまらずカフェコーナーの設置や季節ごとのディスプレイ、ミニコンサート等のイベント等さまざまな企画を提案。2006年にはリビング新聞の読者が選ぶ地元の人気店として北九州代表に選ばれました。 |
|
ロゴマーク |
 |
CI・VIプランニング |
 |
 |
 |
 |
店舗のイメージをロゴマークと
カラーで統一し、独自のブランドを
確立することで集客に貢献。
コーポレートカラー
シンボルカラー

サポートカラー |
 |
ショッププラン |
 |
|
店内の効率的な動線を配慮しつつ、販売+ミニギャラリー&カフェコーナー、
そしてオープンテラスの3つの顔をプランニング。
木輪からの「新しい食提案」を具体的に見せるしかけづくりも
季節に合わせて提案しています。 |
 |
 |
 |

店舗内装・インテリアコーディネート |
|
店舗外観 |
|
|
 |
|
|
のれんも季節ごとに提案 |
|
 |
グラフィックツール |
 |
|
|
|
|
|
 |