|
|
|

 |
 |
 |
 |
 |
|
コンセプトは「本物・正統」
ますます「健康」が注目される時代だからこそ、基本を大切にしたデザインが信頼の輪を拡げています。
万田発酵株式会社 商品パッケージ |
|
野菜の魅力、カルシウムのパワーを
ストレートに表現
田畑健康食品株式会社 商品ラベル |
 |
 |
 |
 |
 |
|
ポスターやPOPの効果も狙ったパッケージング
株式会社不動産情報センター
家庭用浄水器パッケージ |
|
パッケージ中面を外商説明用リーフレットとして機能させたアイデアパッケージ
西日本ファミリーサービス株式会社
シャクリーパッケージ |
 |
 |
 |
 |
 |
|
黒は食品に向かない!?
常識を無視して大ヒット
株式会社つる平 小倉日記 |
|
従来のパン屋さんから脱皮
新ブランド開発
木輪 パッケージ・メニュー・しおり |
 |
 |
 |
 |
商品特性を
そのまま名付けた
ヒット商品
山口県酪農共同組合
商品パッケージ
|
|
|
|
|
|
 |