コンセプトは「本物・正統」
ますます「健康」が注目される時代だからこそ、基本を大切にしたデザインが信頼の輪を拡げています。

万田発酵株式会社 商品パッケージ
  野菜の魅力、カルシウムのパワーを
ストレートに表現

田畑健康食品株式会社 商品ラベル


  ポスターやPOPの効果も狙ったパッケージング

株式会社不動産情報センター
家庭用浄水器パッケージ
  パッケージ中面を外商説明用リーフレットとして機能させたアイデアパッケージ

西日本ファミリーサービス株式会社
シャクリーパッケージ


  黒は食品に向かない!?
常識を無視して大ヒット

株式会社つる平 小倉日記
  従来のパン屋さんから脱皮
新ブランド開発

木輪 パッケージ・メニュー・しおり


商品特性を
そのまま名付けた
ヒット商品

山口県酪農共同組合
商品パッケージ